これがパナソニックのスティック掃除機it(イット)MC-BU500Jだ!

パナソニックのスティック掃除機it(イット)MC-BU500Jの全てをお送りします。

「ガバ取り」構造

パナソニックから発売されたコードレススティッククリーナー iT MC-BU500J。

 

ノズルが手首の動きだけでI型⇔T型に切り替わり、わざわざノズルを付け替える必要がない便利さが口コミ等で評判になっています。

 

そんなMC-BU500JがI字型で隙間掃除を可能にしている秘密が、ノズルに搭載された「ガバ取り」構造です。

 

これは通常形態のT字ノズルが壁に当たるとノズルの前部がガバッと開いて壁際もしっかりと掃除出来るという構造で、前面が開くためI字ノズルのヘッドを立てた状態でもゴミが吸引出来るんですね。

 

掃除をしていて極めて面倒なのがヘッドの付け替えだと思います。

 

MC-BU500Jはこの概念がないため、これまで面倒で掃除しなかった所もどんどん掃除できてしまうんですよね。

 

これはもう掃除が好きになり病み付きになること間違いありません^^

 

是非あなたもパナソニックのiT MC-BU500Jで掃除の本当の楽しさを味わってみてはいかがでしょうか?

 

【2016年06月20日発売】 【送料無料】 パナソニック コードレススティック掃除機 MC-BU500J-S シルバーブラック